狭いながらも楽しい我が家?


これが我が家の実態・・・・一挙公開。

  1. O型のおひつじ座(旦那)とAB型の魚座(私)の相性は最悪らしい。
    血液型占いによるが、所詮占いは売らない。

  2. サ○トリーのウーロン茶でipod20GBを当てた。(私)
    せっせと購入したのは旦那。ネットでシリアルナンバーを入れ続けていたのは私。

  3. 170cmの組み立て式整理棚を購入し、原付で持って帰ってきた。(私)
    帰宅途中で車からクラクションを鳴らされたのは言うまでもない。

  4. 自称:忘れ物大王 君臨。(旦那)
    本当に色々な物を忘れる。ベスト1は腕時計。ベスト2は会社に持って行った弁当箱。

  5. 常に予備がないと不安になる。(私)
    THE!潔癖性?

  6. コンビニおまけ付き飲料を買いあさる。(旦那)
    あの〜コレクションボックス一杯なんですが・・・・

  7. 黒ひげ危機一髪がある。(私)
    2人でやっても面白くない事に最近気づいた。

  8. 2階からダイブ決行。(私)
    当然入院+手術。よい子は真似しないでね。

  9. 目覚まし何連発でも起きない。(旦那)
    誰か、”早朝ロデオ”やってください。

  10. きょうの健康年間購読。(私)
    もう2年くらいかな?ある意味では役に立つ。

  11. ペットボトル王国。(旦那)
    500ml用の”ペットボトルカッター”を買ってきた(私)ら大好評。

  12. ラスカル中毒(私)
    ラスカル関係のものを収集中。7−11は痛い所をつく。

  13. スヌーピー大好き(旦那)
    だから新聞は○経新聞?

  14. リビング?にパチスロ現物がある。(私)
    アントニオ猪木自身がパチスロ機。安かったから?購入。データカウンターも装備。

  15. 十二支お手玉(私)
    購入したのは私だが、遊んでいるのは旦那。時々頭に乗せたりもする。

  16. 整理整頓が苦手(旦那>私)
    気まぐれお掃除開催中。

  17. ”笑点”がお気に入り。(旦那)
    ♪すっちゃか すたすたっ ちゃんちゃんとぼやく(私)と♪ぱふっと突っ込みが入る。

  18. 富士川SA(静岡)で世界名作劇場入浴剤を大量購入。(主犯格:旦那)
    お風呂にはいるときの必須アイテム。最近やっと”フランダースの犬”が出てきた。

  19. 郷ひろみの歌を歌いまくる。(私)
    GO GO 郷!で遊びすぎ。♪みつめあ〜う〜 し〜せんの れいざぁびぃむでぇ〜

  20. 御手洗さんに入る気配を感じると、走って後を追う。(2人共)
    鍵をかけても開けてしまう。今の所、疾走スピードは私が速い。

  21. 就寝前はぬいぐるみの世話を押しつける。(主犯格:私)
    ラスカル・ゴールデンレトリバー・テディベアの3つをお互いが布団に入れまいと放り投げる。

  22. 電車に負けるな大いびき(旦那)
    あ〜うるさい。”睡眠時無呼吸症候群”なんだから、早く診察を受けてくれ。

  23. 金銭管理は別会計(2人共)
    旦那は給料で生活。(明細書見た事無い。)私は障害年金(2級)で生活。

  24. 時計マニア(私)
    家のあちこちに時計がある。その数15個ぐらい。”電波時計”が好み。

  25. NIKE収集家?(私)
    たくさんありすぎNIKEさん。シンプルマークが好み。

  26. シール貼り貼り(旦那)
    隣にある旦那のPCには色々なシールが・・・・ちなみにシールはがしが上手。

  27. こっそり太鼓の達人(私)
    ストレス解消のため?200円で3ゲーム出来る所に行き、達人ランクインでご満足。

  28. 朝にはティッシュが欠かせない(旦那)
    ”慢性鼻炎”なんでしょ?病院行け〜!鼻をかんだティッシュを見るのは小市民?

  29. 夜中に咳き込む(旦那)
    咳き込んでいる旦那を見ていると恐怖感に襲われる私。禁煙して〜!

  30. 電話病(私)
    仕事を辞めてから、友達?に電話すると、プチ誹謗中傷の言葉を浴び、自爆する。

  31. NHK受信料集金おじさん撃退(私)
    今、大問題になっているが、その前に集金おじさんが来た時に「障害者ですからテレビは見ません!」で応戦し、勝利。

まだまだ続くかも?

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送