痩せたい貴方へ


 痩せたい・・・・誰もが思うことです。でも途中で挫折したり、ダイエット食品で高額なものを買っても効果が現れない・・・・そういう経験があると思います。
参考になるかならないかはわかりませんが、私なりのダイエット方法を載せていきたいと思います。

  1. 食べるものを自分の見えるところに置かない。

  2. 空腹の状態で買い物に行かない。(余分なものまで購入してしまいます)

  3. カロリーが記載されているものを購入する。

  4. 自分の基礎代謝を知っておく。(ちょっと高額になりますが今は体重計などに基礎代謝を表示する機能がついています)

  5. 近くに出かけるときはできるだけ歩くようにする。

  6. 家の中でも”つま先立ち”で歩くようにする。

  7. 空腹で我慢できないときは、お茶を飲む。(便秘解消になります)

  8. ダイエット日記をつける。ここで無料のダイエット日記がダウンロードできます。

  9. 食事は”よく噛んで”食べる。(ゆっくりと食べていると満腹中枢が働き、食欲が落ちてきます。)

  10. ”米”という字はどうやって書きますか?(頑張って八十八回噛んでください)

  11. ”ながら食い”はできるだけ控える。(夢中になりすぎて余分に食べてしまいがちです。)

  12. どうしてもだめなら、スポーツクラブなどの運動施設に行く。(楽をしていてはダイエットはできません。)

  13. これを参考にしてください。

  14. これを参考にしてください。


だいえっとまにあHOMEへ

前の5サイトを表示   前へ
次へ   次の5サイトを表示
ランダム     リストを表示

参加サイト募集中です

ウェブリングから来られた方はここをクリック!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送