うつ度一日診断

 
質問1 朝、定時に起きられなかった。
質問2 今日は、朝から気分がすぐれない。
質問3 歯を磨く時、胃に不快感がある。
質問4 朝食は、普段と変わりなく食べられない。
質問5 仕事に行くのに抵抗感がある。
質問6 新聞、テレビ、ラジオなどの情報源に反応しない。
質問7 便通がいつもと違い乱れている。
質問8 身だしなみ(化粧)が今日は気にならない。
質問9 肩こり、腰痛などが朝からする。
質問10 家を出ても、仕事に行く気分に切り替わらない。
質問11 仕事についたがどうも気持ちがのらない。
質問12 仕事の上でミスを2回以上してしまった。
質問13 同僚やまわりの人と話をするのが面倒くさい。
質問14 同僚やまわりの目が今日は気になる。
質問15 できるなら、仕事をやめて家に帰って休みたい。
質問16 仕事上、今日は同僚に劣る気がする。
質問17 今日は、職場の楽しい話題にもついて行けない。
質問18 今日は、仕事をしていてもイライラしてしかたがない。
質問19 今日は、仕事を惰性でやっている。
質問20 仕事が終わり帰宅する時、疲労感が過度にある。
質問21 夕食時になっても食欲がない。
質問22 どうも最近、涙もろくなってしかたがない。
質問23 風呂に入る前に体重計にのったら、連日体重が下がりぎみになっている。
質問24 テレビは、見たくない。
質問25 趣味に対する興味もわかない。
質問26 家族と話をするのが面倒。(独身者は、電話で友人等と話をする気がしない)
質問27 仕事も含めて、人生これでいいのかと考えてしまう。
質問28 今日も性欲がない。
質問29 明日のことを考えると憂うつになる。
質問30 夜、寝つきはよいが夜中に目が覚め眠れなくなる。

ヤヲー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送